株式会社クロス・ビー

関西へ

| コメント(6)
こんにちは!
 
先週少し仙台に帰っていました(^^)
家族、たー坊、そして久々に小学1年生からの友達のまぁちゃんとも会ってきました。
手前は私の双子の片割れ!
みんな見事にバラバラの職業で、その世界について話したり聞いたり、とにかく自分を高めよう!の会。
刺激を受けた時間を過ごしました。
お酒も飲まずにひたすら真剣にこれからどうしていくかっていう話をしてました(^^)
 
そして今は関西にきています。
こちらは高校のときの先輩、みどり先輩♡in神戸
 
私とみどり先輩のマイブームは...
 
「自律神経」笑。
 
まさかみどり先輩も気にしてるとは思わなかったので、
交感神経と副交感神経のバランスは大切だ!などと熱く語ってました。
 
楽しかったー☆
私、そうゆう話が好きなんです。
 
 
そして今日は所属させてもらってる千趣会さんの本社にいってきました。
来年もサポートしていただきます。
成績が残せていないのに、ほんとうにありがたく思います。
今年も大変お世話になりました。
来年こそ恩返しができるよう全力で努力して参りたいと思います!

これは千趣会の手帳とミニラボのキャラクターのかわいいやつ。頂きました(o^^o)
 
びっくりした話。
千趣会の会長さん、なんと80歳になられており、なんとなんと1Wの飛距離がのびた!といってました。
 
私はまだ25歳。
25歳にできないはずがない!負けてられない!!と刺激を受けてきました☆
 
 
いつも思います。
私は刺激を与えてくれる大切な仲間がいること、あたたかく支えてくれる方々がいることに、ほんとうに感謝しなくてはいけないということを。
 
ありがとうございます。
 
 
明日は京都でプロアマのお仕事です。
おやすみなさい☆

コメント(6)

のぞちゃん、お久しぶり。

クリスマスは千葉で練習ですか?

ノロウイルスなどが流行っていますので、体調管理には十分気をつけてね♪


また更新待ってます。

今日でファイナルQTが終わり、来年の顔が出揃った形になりました。
正直言って、日本の若手の奮起をこれほどまでに期待する年は無いのではと思います。
韓国勢ばかりが勝つ全米ツアーのようにいまいち盛り上がらない状態にならなければ良いのですが。

ところで、パッティングの規定が変わるとのこと。のぞみプロはやはり影響ありますかね。

追記
来シーズンはね

東北復興の為
千趣会-sanの為
ファンの為
何よりも(ここ大事)自分の為

本当に本当に結果を出して欲しい。応援してます。


久しぶり。

千趣会さんに感謝だね。

ホント、
頑張れよ。

お疲れ様です。

皆さん、素敵な笑顔ですね。

やはり笑顔が一番です。

乾燥してきましたので、お肌の管理も大切に。

千趣会さん、本当にありがたいね。

のぞちゃん、しっかり計画は立ててる?
PDCAをお忘れなく。
頑張って!

私の来週の出張は、宮城県じゃなくて群馬県に変更になっちゃいました。

コメントする