株式会社クロス・ビー

2012年12月アーカイブ

仲間

| コメント(6)
あと少しで2012年が終わろうとしてますね(^^)
皆さんどのようなお正月をお過ごしになりますか?
 
私はきのう仙台に帰ってきました☆
仙台の12月は光のページェントという定禅寺通がキラキラになるイベントが恒例なのです(^^)
それをチラッとみてから実家へ。
たー坊は帰ると大喜びしてくれます(^^)やっぱり可愛い♡
 
 
それとこの間、高校の友人の結婚式にいってきました!
おめでとー♡♡
 
久しぶりにみんなと会いました。
卒業してそれぞれ成長してるけど、みんな感じは変わらない。そこがいいところ(^^)
みんなに会うと「よしっ!これからもがんばろー!」ってなるんです。
みんなからパワーをもらってきました(^^)
大切な最高な仲間たち☆
こんな仲間と過ごせた高校時代は今でも良かったなと思います。
 
私はこれからも人との繋がりを大切にしたい☆*:.。.:*☆

コメントする




クロス・ビーコンペ

| コメント(4)
こんばんは!
きのうクロス・ビーコンペにいってきました☆
inレイクウッドCC
 
きのうは少し寒かったですね~。朝、雪がちらほらと(°_°)
一緒にラウンドしていただいた皆さんありがとうございました。
 
今年も選手にベルメゾン賞として、賞品を千趣会さんからご提供していただきました(^^)
ありがとうございます!
私はあと1打足らずでGETできませんでした~(;_;)
プレゼンテーターの役目だけ果たしてまいりました。残念。。
 
寒くなってきましたが、皆さんあと少しの2012年を元気に締めくくりましょう!
 
私は千葉の12月の暖かさに感激しながら練習&トレーニングしてましたよ~(^^)♪
腕ももう完治してます!大丈夫です(^_-)
 
クロス・ビーの皆さん!
今年も支えて下さいまして、ありがとうございました。
来年こそ恩返しができるよう、怪我に注意しながら全力でやっていきます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(o^^o)

コメントする