株式会社クロス・ビー

ハワイ合宿へ

| コメント(8)
こんばんはー☆
 
ハワイ合宿いってきます!
今日、今から出発です(^o^)
 
今年は怪我なくゴルフ合宿にのぞめるので、一安心とワクワクした気持ちでいます(^^)
今年のトレーニングは、怪我しそうって感じたら自分でストップかけることができました。
怪我の一歩手前がわかるようになってきました。ちょっと成長☆
 
そうですね。コメントにご指摘があったように柔らかい筋肉を目指しています。
私の場合、トレーニング中力が入りっぱなしになってしまうのと、上半身に力が入ってしまいます。それが怪我の原因&上半身がかたい原因です。
ゴルフにも上半身をかたくしてしまう悪いところがでてきてしまうんです。
私の一つのテーマです。ゴルフでもトレーニングでも。
 
ハワイでは自分のゴルフを追究してきますね(*^o^*)
 
それと出発する前に双子の妹のあゆみと明治神宮に初めていってきた写真もアップしておきます!
東京で多摩川の河川敷に続く落ちつく場所を発見しました~(^^)
さすがパワースポット☆
 
 
では、いってきます!
あっちでブログアップできるようでしたらしたいと思います♪

コメント(8)

青い海、白い砂、輝く太陽
いいなぁ、ワイハ…

ハワイでの合宿はいかがでしたか?
もしかして inハワイ継続中??

元気でやってますか (*^_^*)

のじょちゃん、ハワイトレはどう?

日焼け対策は出来てますか?

お肌も身体もダーメージは禁物 ❤

充実したトレが出来ていることを祈ってます (*^_^*)

ファイッ!!

ハワイ合宿 順調ですか?

暖かい所での練習は、身体も動きやすいし、合宿はキツいけど

何よりハワイは羨ましいなぁ…

合宿でたくさんの収穫があるといいね。

のぞちゃん 顔晴れ♪

ハワイは、暖かいんやろなぁ〜(^^)写真では、わかりにくいけど、太もも少しだけ太くなったかな?特に膝から少し上の内側が、なんとなくね(^^)ハムストリングも大事やけど、大腿の前後の筋群のバランスも、大切にね(^^)v
でも、いいトレーニングができてるみたいだね(^^)v

ハワイでは、ラウンド中心の練習かな?自分のペースで頑張ってね(^^)v

アロハ!

ハワイトレーニングでは追い込んでください。

帰国後は気温差に注意してトレーニングしてください!

怪我なく予定通りメニューを消化できますように。
今年は九州の試合にも出場してもらうと有難い。

★のぞプロ★

こんばんわ~。今年もやはりハワイに向けてご出発されたようですね。私も昨年末から元旦まで、ハワイで過ごしました。元旦過ぎてからは、雨も多かったようです。雨が降ると、少し肌寒くなります。場所によっては、エアコンが効き過ぎているところもありますので、風邪をひかないように注意して下さい。いつまで滞在かわかりませんが、『進化』を信じ、頑張って下さい。苦しい事も、『楽しさ』に変えられる、気持ちの持ち方が大切だと思います。気候もいいので、オーバーワークに充分注意して下さい。また、おいしく食事できるところも沢山あります。お勧めは、『美加園』と言う韓国料理屋です。インターナショナルマーケットをクヒオ通り(バス通り)の方へ奥に進んで行くと、右側にあります。日本人客も少ないです。まあ、遊びに行くわけではないので、余談ですが、もし、お時間がありましたら、足を運んでみて下さい。また、ハワイからの『のぞみ通信』をお待ちしております。★★★

ハワイ、いいねぇ~。羨ましい。

ハワイアンズには何度か行ったことはあるんだけどね。

良い合宿をして、たくましくなって帰ってきてね。

のぞちゃん、頑張って!!!

コメントする