株式会社クロス・ビー

2013年6月アーカイブ

アースモンダミン

| コメント(6)
こんばんは!

アースモンダミン、散々な結果でした。
応援にきてくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、申し訳ありませんでした。
本当に申し訳なくて、18ホールついてきてくださっているのに…。
 
練習してるときのショットを打つことができませんでした。
 
情けなくなります。
 
こんな結果でしたが、やってきたことは間違ってないと思うことができました。
あとはいかに試合でできるか。
これからはもっとそこをたくさんやっていかないと、と思いました。
 
撃沈から上がってこれるように、皆さんに応えることができるように、またやってきますね!
 
とりあえずあさって選手権の予選会いってきます!

コメントする




父の日母の日

| コメント(5)
こんにちはー。
梅雨真っ只中です。
洗濯物、浴室乾燥を使う日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
 
今日は父の日でした。
しかし千葉にいるので父になにもしてません( ̄ー ̄)ごめーん、お父さん!
 
なので母の日の様子を!
今年は黄色のカーネーションとちらし寿司などを作りましたよ(^^)
 

コメントする




ヨネックスマンデー

| コメント(5)
こんにちは!
 
ヨネックスのマンデー8オーバーで落ちてしまいました(^_^;)
今回も!っと、欲をかいてしまいました。
そう思いながらもスコアを出せる力をつけないといけないですね。
気持ちの持ち方を考えるのもですが。
 
次はニチレイの選考会、18日頑張ってきます!!
 
帰りに一人でしんみりと山形のじいちゃんとばあちゃんのお墓参りによってきました。そのときの写真。

コメントする