株式会社クロス・ビー

2013年8月アーカイブ

NEC軽井沢

| コメント(7)
NEC軽井沢、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!
 
初日、2日目の前半は我慢することができていましたが、2日目の後半はラフからのアプローチが洋芝と野芝の打ち方のイメージが混ざってしまい、うまくいかず、難しいパットばかり残してしまいました。
1Wはよくなってきました(^^)
あとセカンドショットを試合でもイメージした通り打てるように練習しなおしてきます。
 
そして今回もいつも応援きてくださる皆さんに感謝しております。
私のパワーになっています!
ありがとうございました(^_−)−☆
 
もっと自分の技術を磨いてきます!!

コメントする




栃木

| コメント(10)
こんばんはー☆
 
ステップ終わってから少し栃木にいました。
ミニツアーにでたり、先輩プロの方に久しぶりにお会いしたり、ラウンドしたりしてきました。
 
そしてお世話になっていた塩原カントリーにもいってきました。
 
すごく濃い時間を過ごしてきました。
 
 
ゴルフは…「言葉と心。」
 
先輩プロたちといて、すごく大切なことを思い出させてくれました。
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
それとNEC軽井沢の推薦をいただきましたので出場します☆

コメントする