株式会社クロス・ビー

2013年11月アーカイブ

絢香のLIVEに

| コメント(1)
こんばんは。 先日、絢香のLIVEに行ってきました。
人生で2回目のLIVE! 初めてはクレバ☆ 絢香のLIVEにずーっと行ってみたいな〜と思ってたので、行くことができて嬉しかったです♪ 幅広い年齢層の方が来ていました。いろんな方に好かれているって素敵だなと思いました(^^) 歌手ってすごいですね! あんなに歌って声だしてるのに次の日もまた歌うんですもん(*_*) 私なら声でない。 しかも全力で歌って、ツアー回って歩いて、歌手も体力いるなと感じました! そして歌詞や曲まで考えてるって… 音楽センスこれっぽっちもない私には考えられないことで、どうやって考えてるんだろう〜って想像もつきません(o_0) ほんとにすごい。。 さて、アイアン選びのコツですね。 私は、まず「顔」です。 あとは「振った感じ」。 構えてあたりそうな雰囲気がしない顔は嫌です。 そして私はヘッドがきいてるのが好きなようです。他の人よりヘッド少しきいてるのが好きです。 アドバイスになりましたでしょうか? 不安。。
観音様の近くのコース。 高校時代、部活でよくお世話になっていたコースに行ってきました。 Nozomi

コメントする




最近の行動

| コメント(8)
こんにちは。 寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いていないでしょうか? 私はタイヤ交換をしましたよ。 関東の皆さんはタイヤ交換しない方が多いことを去年知ってびっくりしてました(*_*) 私は会津に旅行に行ったり、釣りしたり、お菓子作ったり... リフレッシュしてました(^^) ゴルフのない旅を何年ぶりかにしました。 んー...、なんか新鮮っ!
image_1385105526895_R.jpg
image_1385105530154_R.jpg
image_1385105531614_R.jpg
image_1385105533374_R.jpg
image_1385105534763_R.jpg
image_1385105536059_R.jpg

こうゆう時間も大切なのかもしれないと思いました。 Nozomi

コメントする




2ndQT

| コメント(6)

2ndQTきのう終わりました。
残念ながら通過できませんでした。
73・81・74という3日間の結果でした。3打足りませんでした。
2日目が悔やまれます。
全力で準備もしてきました。本当に悔しいし、悲しく、自分の弱さに情けなく思います。
応援してくれてていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
けど足りないところがあるから落ちたのであって、これからのオフ、その足りないと思うところを無くすよう練習していきたいと思っています。
そして気持ちに余裕がある人になりたいです。
あと少しゆっくりしたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。
Nozomi

コメントする




楽天イーグルス

| コメント(6)
楽天優勝☆日本一!!! おめでとうございます(≧∇≦)
image_1383485348975_R.jpgテレビの前で祈ってました。
image_1383485350036_R.jpgほんとに感動しました。 ありがとうございます!! Nozomi



コメントする