株式会社クロス・ビー

2013年12月アーカイブ

2013大晦日

| コメント(4)

こんばんは。
あと少しで2013年も終わります。

今年も私を支えてくださった皆様、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
なかなか結果が良い成績を出せない私を支えてくださり、応援してくださいましたこと、深く感謝いたしております。
皆様のお陰でプロ生活ができています。
早く皆様に恩返しがしたいです。
良いプレーができるよう、来年も日々努力して参りたいと思います。

今年1年ありがとうございました!

良いお年を^_-☆


写真は仙台の光のページェント☆
image.jpg


Nozomi

コメントする




Xmasは

| コメント(5)

Xmasはたー坊の誕生日です(^^)

今年のたー坊はケーキとお洋服のプレゼントをもらいました♪

お洋服は試着をして...
image_1.jpeg

image_2.jpeg

こちらに決定♡
image_3.jpeg

image_4.jpeg

ケーキも食べて♪
image_5.jpeg

ムシャムシャ(^ν^)
image_6.jpeg

そして完食(o^^o)
image_7.jpeg

きっと満足な9歳の誕生日andクリスマスだったことでしょう。
image.jpeg

Nozomi

コメントする




ミッフィー

| コメント(4)

この間ミサワホームさんのプロアマに参加させていただきました。

ティーマークがミッフィーでかわいい♡
20131224_R.jpg

私のパーティー!
2013122402_R.jpg

Nozomi

コメントする




(無題)

| コメント(2)
こんにちは。 この間埼玉のいとこの家に行ってきました。 ♡かなこ♡りさこ♡よしのり♡ みんな元気いっぱい! そして大きくなってました(*^^*)
東北のお餅… 四角ですかね?でも丸もあるし…。 ごめんなさい。わからないです! Nozomi

コメントする




ぐるなび

| コメント(6)

東京良い天気が続いてますね(^^)

image_R.jpg

きのうは戸塚CCでぐるなびさんのプロアマでした。

image (1)_R.jpg

かわいいミッキーとミニーいただきました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり振るということは大事だと改めて感じた1日でした~。
Nozomi

コメントする