株式会社クロス・ビー

ソチ五輪

| コメント(4)

こんばんは☆
オリンピック始まりましたね!
日本選手の活躍を楽しみに過ごしています(^^)

0212003.jpg
こちらもソチのスキー場みたいでしょ♪

おすすめスポットですか?
先日関東でゴルフの予定が8日のドカ雪のためキャンセルになってしまい、車で行っていたので帰ることもできず、なので都会をウロチョロしてきました(^^)
その時に発見したこのスポット!

0212001.jpg
いかがですか?
きれいでしょ!


0212002.jpg
そしてドーナッツお土産に買って帰りました!
1人でウロチョロするのやっぱり大好きです(^^)すごく楽しい!
良いリフレッシュになりました☆

スイング褒めてくださってありがとうございます。
始めた頃、母に習ったことといえば「耳から耳」でした。
これしか習ってません。
けどその頃の方が力もなかったので、クラブに任せた自然な効率のいいスイングをしていたと思います。
今はこの始めた頃の感覚を思い出すことも私の練習のテーマの一つです。
自分のスイングの欠点も見つけるのも大切ですが、考えすぎて振れなくなるのも良くないので、この自然な動きが崩れない程度の意識具合で振れたら良し。
どうでしょうか?

Nozomi

コメント(4)

羽生選手、立派な金メダルだった。

宮城県に超元気をくれたね。

皆 頑張っていきましょう!!!

寒いですね- 関西は今週末も雪です
先週 今週 雪でゴルフ断念してます 早く暖かくなって欲しいものです そしてシ-ズン突入
のぞみさんのプレ-を早く見たいものですね

先の先で攻めて行きましょう 自分を信じて!!

耳から耳ですか!
クラブの重さを感じる事が大切なんですね(^^)

参考になります!

実は僕も、2月9日、11日と雪の為コースいけませんでした(T_T)
次の予定は3月15日です(^^)

1月にやっと90を切る事ができました!(^^)
デビューして3年弱…長かった(T_T)

ますますゴルフが楽しくなっています!
佐藤選手も、楽しんで下さいね( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様です。

市原は雪山でしたね。

私の車はノーマルタイヤだから8日は外出しませんでした。


ゆったりと振った方がヘッドスピードが上がるのはわかっているんですが、力んでしまうんです。

私も寒い中練習します!

コメントする