株式会社クロス・ビー

2014年3月アーカイブ

アクサレディース

| コメント(7)

アクサレディース終わりました。
応援しててくださいました皆さんありがとうございました。
残念な結果ではありましたが、今は早く練習したくて試合にも早く出たいという気待ちです!
試合に出る前にまず練習。
今回で得たことを早く練習したいんです!
思い切りやること100%できたわけじゃないけど、今回は納得しています。


Nozomi

コメントする




in宮崎

| コメント(9)


こんばんはー☆
月曜日から宮崎に入りました。
こちらは桜が満開です!!!
この時期は仙台との気温差がけっこうあるので服選びもこの薄着でいいのか?と半信半疑で準備してますね^_^;
今週はアクサレディース(^^)
思いっきりやってきます!

image20140326.jpg


Nozomi

コメントする




プロギアレディース

| コメント(8)

おはようございます。
プロギアレディース終わりました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

「気持ち」です。

調子は悪くありませんでした。よかったです。飛距離も去年よりも、少しのびていて、持つ番手が短くなっていました。
合宿を積んでしっかり練習もしてきたのに、最後に私の気持ちで崩しています。

情けないのと、香川合宿からずっと付き合ってくれて仕上げてくれた母に申し訳なく思います。

試合に出ていた頃よりも技術は上がっていると感じるし、何が違うといったらやっぱり気持ちです。

次のアクサ、リベンジしにいきます。

20140317.jpg

Nozomi

コメントする




3.11

| コメント(14)

こんばんは。
東日本大震災から3年がたちました。
被災された皆様、ご家族の方々に、改めて心よりお見舞いを申し上げます。
私は今朝、香川から高知に入りました。
プロギアレディースの練習ラウンドです。

あのときも私は高知にいました。
ここに来ると思い出します。

母と妹とは連絡がとれたけど、父だけはなかなか連絡がとれなかった不安。
宮城の友達、知り合い、親戚とも連絡がとれなかった。
何もすることができないもどかしさ。
私はあの場にいなかったから、わからない揺れや恐怖がどれだけのものだったのか...。
宮城に帰れなかった私を助けてくださったたくさんの方々、友達、本当にありがとうございました。
今こうして生きていることに感謝しています。自然の怖さも忘れません。
そして早く被災された皆様が、良い方向へ向かうことをお祈りしています。

Nozomi

コメントする




in四国

| コメント(4)
こんばんは☆ 今週は四国にきてます(^^) 母と仙台でプロ目指してる琴子ちゃんとたー坊と香川で合宿してます。 フェリーでやってきました。 運転が嫌いな私には最高でした♫ 11時間も寝てしまい、運転もすることなくあっという間に着いたのですから(^^)体も休まりました! たー坊はちょっとかわいそうなところでしたが。。
image.0307002jpeg.jpeg

寒い日が続きますね。
香川でも雪降りました(*_*)
風邪ひかないように気をつけましょうね!


image0307.jpeg


屋島カントリー(上)と讃岐カントリー(下)
いっぱい練習させてもらってます!

どちらも海が見えて景色がすごくキレイ!
香川にきたらぜひ(^.^)

image.jpeg

こんぴらさんも行ってみました(^_^)
がっつりトレーニングウエアで(笑)
Nozomi


コメントする