株式会社クロス・ビー

3.11

| コメント(14)

こんばんは。
東日本大震災から3年がたちました。
被災された皆様、ご家族の方々に、改めて心よりお見舞いを申し上げます。
私は今朝、香川から高知に入りました。
プロギアレディースの練習ラウンドです。

あのときも私は高知にいました。
ここに来ると思い出します。

母と妹とは連絡がとれたけど、父だけはなかなか連絡がとれなかった不安。
宮城の友達、知り合い、親戚とも連絡がとれなかった。
何もすることができないもどかしさ。
私はあの場にいなかったから、わからない揺れや恐怖がどれだけのものだったのか...。
宮城に帰れなかった私を助けてくださったたくさんの方々、友達、本当にありがとうございました。
今こうして生きていることに感謝しています。自然の怖さも忘れません。
そして早く被災された皆様が、良い方向へ向かうことをお祈りしています。

Nozomi

コメント(14)

プロギアご苦労様でした
初日スコアラ-で一緒に回れてよかったです
強い風邪の中 攻めのゴルフが出来ていたので
安心しました もったいないパットもありましたが
次回に生かしましょう
それと お母さんと話が出来てよかったです
とても気さくでうれしかったです
次回も一緒に回りましょう 先の先ですよ

佐藤めぐみさん!

今日はお疲れ様でした。
西山プロの応援してましたが、佐藤さんのスイングに驚きました^_^
いいスイングですね〜ファンになりました!
レギュラーツアー?ステップアップ?西日本なら応援にいきますね!

実戦で何かをつかんで、次の計画を進めてるとこかな。

応援してるからね!

佐藤選手、今日は2日目ですね!

気負わずしっかり佐藤選手のゴルフで頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
応援しています!

あれ、投稿できない。

★のぞプロ★

今日(14日)は、冷たい風が吹く中、大変お疲れさまでした。そして、チャリフォトも一緒に撮って頂き、サインも頂きまして、ありがとうございました。念願だった、差し入れもお渡しでき、清々しい気持ちで、満足して帰宅しました。サインを頂いている間、少しお話でき、大変嬉しく思いました。コメントも読んで頂けて、感謝、感謝です。緊張のあまり、聞き忘れてしまった事が・・・。それは、数年前に、送った携帯ストラップの事を覚えてくれているかどうかです。どうでもいい話ですが。そんな事よりも、のぞプロにとって、今日が開幕戦ですね。結果を恐れず、頑張って下さい。のぞプロの頑張っている姿を見る事が、励みになります。これからも、応援させて下さい。

★のぞプロ★

今日は(14日)、気温が上がらない中、大変お疲れ様でした。そして、チャリフォトと、サインを頂きありがとうございました。念願だった、差し入れもお渡しでき、満足して帰宅しました。また、サインを頂いている間、少しお話して頂き、とても嬉しかったです。一昨年のスタンレー以来、ずっとモヤモヤしていましたので、何だか清々しい気持ちです。今大会が、のぞプロにとって開幕です。結果も大事だと思いますが、頑張る姿こそ、ファンにとっては励みになります。これからも、のぞプロの活躍を期待しています。引き続き、応援させて下さい。のぞプロから頂いたサインと、チャリフォトの写真は、一生の宝物です。
P・S
緊張のあまり、会話の中で忘れてしまいました。3年前の、携帯ストラップ覚えているかどうか、聞きたかっただけです。しょーもない話ですみません。

★のぞプロ★

今日は(14日)、気温が上がらない中、大変お疲れ様でした。そして、チャリフォトと、サインを頂きありがとうございました。念願だった、差し入れもお渡しでき、満足して帰宅しました。また、サインを頂いている間、少しお話して頂き、とても嬉しかったです。一昨年のスタンレー以来、ずっとモヤモヤしていましたので、何だか清々しい気持ちです。今大会が、のぞプロにとって開幕です。結果も大事だと思いますが、頑張る姿こそ、ファンにとっては励みになります。これからも、のぞプロの活躍を期待しています。引き続き、応援させて下さい。のぞプロから頂いたサインと、チャリフォトの写真は、一生の宝物です。
P・S
緊張のあまり、会話の中で忘れてしまいました。3年前の、携帯ストラップ覚えているかどうか、聞きたかっただけです。しょーもない話ですみません。

去年からすごくファンになりました。のぞみプロのこと応援したいんですが、どうしたらいいというかどうしたら応援してる気持ちが伝わるんでしょうか・・・

いよいよ開幕!!

『一打一打、集中』

迷わずにね♪


たー坊は、船酔いはなかったのかな?

宮城から四国へ

たー坊も凄いな~

のぞちゃんの2014年がスタートだね。

緊張すると思うけど、いつも通りにね♪

携帯速報見ながら応援してます。

のぞー! お疲れ様

いよいよNOZOの開幕だね!

このチャンスを生かしてね。

応援してるよー(^^)/

もう3年経ったんですね。
昨日の事のような感覚です。

被災地に私も行きましたが、まだまだ爪跡が残っていました。


心よりご冥福をお祈り致します。

9時30分に今年のスタート

のぞちゃん、平常心・集中力で頑張って!

佐藤のぞみプロ

プロギアレディース頑張って下さい。きっと良い成績が残せます。仙台ではタブレットが待っています。
まずは予選通過祈っています。

コメントする