株式会社クロス・ビー

in四国

| コメント(4)
こんばんは☆ 今週は四国にきてます(^^) 母と仙台でプロ目指してる琴子ちゃんとたー坊と香川で合宿してます。 フェリーでやってきました。 運転が嫌いな私には最高でした♫ 11時間も寝てしまい、運転もすることなくあっという間に着いたのですから(^^)体も休まりました! たー坊はちょっとかわいそうなところでしたが。。
image.0307002jpeg.jpeg

寒い日が続きますね。
香川でも雪降りました(*_*)
風邪ひかないように気をつけましょうね!


image0307.jpeg


屋島カントリー(上)と讃岐カントリー(下)
いっぱい練習させてもらってます!

どちらも海が見えて景色がすごくキレイ!
香川にきたらぜひ(^.^)

image.jpeg

こんぴらさんも行ってみました(^_^)
がっつりトレーニングウエアで(笑)
Nozomi


コメント(4)

いよいよ今年も始まるね。

のぞちゃん、頑張って!!!

★のぞみプロ★

こんにちわ。久しぶりにコメントさせて頂きます。
まず、プロギアレディス、出場おめでとうございます。私も、今回、初めて、プロギアレディスを観戦します。以前から決めていたのですが、のぞプロの出場を知り、大変嬉しく思います。一昨年、スタンレーで、お会いできなくて、差し入れを渡せなかったので、今回は、是非お渡しできればと思っています。「これだけは、絶対に食べられない」と言うものありますか?また、よろしければ教えて下さい。ちなみに、どういう物を貰うと嬉しいですか?

着々と準備していますね(^^)

四国のコース凄く景色いいんですね!
一度は行ってみたいです(^^)

佐藤選手は全国のゴルフコースでお気に入りはありますか?

来週末頑張って下さい!

女子プロのト-ナメント開幕
いよいよ来週は のぞみさんの開幕ですね
体調は万全ですか 
来週中ほどに ちょっと寒くなりそうです
後半は暖かくなりそうですから 期待してますよ!!
スコアラ-業務で参加します 
ぜひ一緒に回りたいですね
先の先で行きましょう

コメントする