2021年03月03日
【弊社マネジメント選手の取り組み ―いま私たちにできること― 】
ダイキンオーキッドレディス2021へ出場する弊社所属プロゴルファー8選手は、主催者であられるダイキン工業様、および琉球放送様、そして医療従事者の皆様への感謝と敬意を表して、青色のリボンを装着し、ダイキンオーキッドレディス2021へ出場します。
昨年は、コロナウイルス感染拡大の影響により、トーナメント中止が相次ぎました。これまで当たり前のようにプレーできていた場を失い、改めて関係する多くの方に支えられ試合が開催されている事を痛感した1年となりました。
原江里菜、比嘉真美子を中心に開幕戦へ出場する8選手が“いま私たちにできること”を考え、今回、青色のリボンを装着し、試合へ出場する運びとなりました。
今なお医療現場の最前線でご尽力されている医療従事者の皆様のおかげで試合が開催されることを忘れずに“感謝と敬意を込めた青色のリボン”をキャップやバイザー、ゴルフウェアへ装着し、プレー致します。
選手のみならず、キャディ、大会関係者、ギャラリーの皆様方とこの気持ちを共有し、大会を盛り上げていければと考えております。
【弊社出場選手】
稲見萌寧、柏原明日架、菊地絵理香、高橋彩華、原江里菜、比嘉真美子、黄アルム、安田彩乃